スマートフォン解析

ねぎログ

都内のIT企業に勤めるサラリーマンが本音を綴るブログ

「TJK箱根の森」宿泊体験記 お食事紹介編

前回の宿泊レポートの続きとなります。 www.negilog.com 今回は、お食事紹介編です。

「TJK箱根の森」宿泊体験記 施設紹介編

今日は、TJKの直営保養所の一つである「TJK箱根の森」に泊まってきたので、早速レポートを書いていきたいと思います。 ※健康保険組合の保養所の為、保険の会員またはその親族と友人しか入ることができない施設となっています。

新発売した吉野家の「黒カレー」を食べてきた

5月8日から吉野家で新しく「黒カレー」の販売が開始されました。 なんでも15種類のスパイスを配合した本格ルーで仕上げたカレーだとか。 黒いカレーなんて見たこともなく、気になったので早速食べにいってきました。

【2017年05月】Google AdSense審査合格しました!

もう既に広告を見てお気付きの方もいるかもしれませんが、、、、 ついに僕のブログがGoogle AdSenseの審査に合格しました。

日払いのバイト体験期~工場編~

今日は、僕の日払いのアルバイトの体験期を書いていきます。

大学って行く意味あるの?

「大学って行く意味あるの?」

串揚げビュッフェ 串家物語レビュー

先日、串揚げ食べ放題のお店「串家物語」に行ってきたので早速レビューしていきたいと思います。

【運営報告】 2017年04月分

先月までは「〇〇〇〇年〇〇月分のアクセス数について」というタイトルで月初に先月分のアクセスを報告していましたが、今月から「運営報告」というタイトルに変更しアクセス数だけでなくその他の細かい数字まで書いていくことにしました。 ということで早速…

毎日ブログの更新を約4カ月続けて思った事と今後のブログのスタイルについて

どうも。こんにちは。こんばんは。ねぎ太郎です。 まずはじめに毎日更新の雑記ブログを名乗っておきながらとうとう昨日ブログの更新ができませんでした。 仕事の関係上どうしても無理でした。申し訳ありません。