スマートフォン解析

ねぎログ

都内のIT企業に勤めるエンジニアの雑記ブログ

商品紹介

【ユニクロ誕生感謝祭】のモバイルバッテリーレビュー

ユニクロ誕生感謝祭でモバイルバッテリーを貰ってきたので、早速レビューしていきたいと思います。

【100円ショップ】ポケットティッシュケースレビュー

皆さんは、普段ポケットティッシュって貰ってますか? 僕は、現在都内に勤務している事もあり、頻繁にポケットティッシュを貰います。

薄くて軽い長財布を購入! FRUH スマートウォレットレビュー

今まで二つ折りの財布を使っていたのですが、少しボロボロになってきたこともあり、 買い替えることにしました。 ただ、また二つ折りにしようか長財布にしようか迷いながらネットを見ていたらものすごく興味を惹かれる商品があったので、早速購入してみまし…

【2017年 福袋】僕が買った福袋の記事まとめ

今年の福袋記事をまとめてみました。

【2017年 福袋】Zoffオンラインストア限定 メガネ福袋が届いた!

今日、Zoffの新春福袋が届きましたので、早速開封していきたいと思います!

【2017年 福袋】コジマ×ビックカメラ PS Vita福袋の中身が旧型だった件

どうも!皆さんこんにちは。こんばんは。ねぎ太郎です。 今回は、1月2日に書いた福袋購入記事の続編となります。 negitaro.hatenablog.com

【2017年 福袋】秋葉原エディオン ポータブルHDD 500GB福袋 購入しました。

この時期に秋葉原を歩いていると どこを見ても初売りや福袋の広告だらけで嫌でも目に入ってきますね。 僕の場合は、こういう広告は見るだけでも楽しいので、 ついつい立ち止まって見てしまうのですが、 今回 エディオンにてものすごく僕の目を惹くものが!

【2017年 福袋】コジマ×ビックカメラ PS Vita福袋 購入レポート

今年は、ネットでの福袋勝負に負けてしまった為、 珍しく店舗まで福袋を買いにいくことにしました。 狙いは、「PlayStation Vita 福袋」です! ではでは、この福袋を手に入れるまでの様子をお伝えしたいと思います。