スマートフォン解析

ねぎログ

都内のIT企業に勤めるエンジニアの雑記ブログ

【行田】くりやらーめんの無添加ラーメンが美味しい!

行田駅近くにあるラーメン屋さんのご紹介

 

f:id:s7251:20151104211811j:plain

f:id:s7251:20150906225103j:plain

 

今までお店を見かけていたもののお店の外観からあまり美味しいそうに見えなかったので、入る気が全くせずに入らずじまいでしたが、友人のすすめがあり入ることに

 

 

どうやら化学調味料やエキス調味料を使っていないようです。

f:id:s7251:20150906225255j:plain

 

 

平日はランチもやっています。

ちょうど平日にきたので、このぎょうざセットを注文することに。

f:id:s7251:20150906225926j:plain

 

他のメニューはこんな感じ。

シンプルで良し!

f:id:s7251:20150906230036j:plain

 

 

 

そうこうしているうちにランチのラーメンが到着。

チャーシューは柔らかくて肉の臭みもなく美味しい!

スープは少しこってり目でちょっとだけドロっとした感じ

麺は普通のより少し太く固めで個人的に好みのタイプでした。

こういう個人系のラーメン店で美味しいって思う事ってあんまりないんですが、

ココは久しぶりに美味しいって思いました。

f:id:s7251:20150906230330j:plain

 

 

少しすると次にご飯と餃子が到着。

餃子は珍しい羽根つき。すごいパリパリでポテチ食べてる感覚。餃子本体は、食べた瞬間に中からは肉汁が吹き出しました。

皮はモチモチプリプリですごい美味しい。

全体的に満足の行く餃子でした。

f:id:s7251:20150906230824j:plain