読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎログ

都内のIT企業に勤めるエンジニアの雑記ブログ

名前募集バーガーとマックチョコポテトについて

今日マックの名前募集バーガーとチョコポテトを

食べたが予想に反して結構美味しかった。

 

f:id:s7251:20160210223143j:plain

 

まず最初に「名前募集バーガー」の方から感想を言わせてもらうと

今まで食べたマックのバーガー中で一番美味しいと思った。

 

ポテトと濃い味のオニオンソースがマッチしてて個人的にはかなり好きな味。

ただポテトの味が少し前に出過ぎているので、

嫌いな人は、とことん嫌いな味だと思う。

なんかモスのてりやきバーガーに近い感じの味な気がする。

 

ただ単品390円は高すぎた。

残念ながらこれならモスに行ってしまう。

これが300円以内で提供できてればかなりよかったと思う。

ただ、これはマックの中で久々にまた食べてみたいと思うハンバーガーだった。

 

 

次に「マックチョコポテト」

f:id:s7251:20160210223530j:plain

 

これも美味しかった。

とはいえあくまでもマックのメニューの中でってレベルだけど。

 

そもそも肝心のチョコ部分ですが

普通にプチッとあけるタイプのやつを自分でかけるとは思っていなかった。

↓こんなやつ

f:id:s7251:20160210224249j:plain

もうこんなのを自分でかける時点で絶対おいしくないだろ(偏見)と

思ったけど、食べてみたら意外とイケる味になっていた。

自分は美味しいと感じたが、こっちも人をだいぶ選びそう、、、、、

 

今回食べた2つは正直リピートしてもいいかなと思った。

マックの商品でこんなこと思うのは本当に久々。

ただ、両方イロモノ感はあるので自信を持っておすすめはできないかな。