スマートフォン解析

ねぎログ

都内のIT企業に勤めるおっさんが綴るブログ

いきなりステーキの誕生日月特典でステーキを無料で食べてきました。

少し前の記事でいきなりステーキからステーキの無料券が届いた話はしたと思いますが、先日とうとうそのステーキ無料券を使ってステーキをタダで食べてきました。

 

negitaro.hatenablog.com

 

 

はい、ドン!

 

f:id:s7251:20170306192938j:plain

 

いやー、おいしかったです。いきなりステーキさんありがとうございました。

最近あまりいきなりステーキには行ってませんでしたが、また通いたくなってきましたね。

 

1年に1回の特典とはいえこれはお得すぎますね。来年の誕生日も楽しみになってきました。

 でも1年に1回とはいえこんなことして大丈夫なのかな。

こちらとしてはめちゃくちゃありがたいですけどけどね。

 

 

そういえば無料で食べられるようになるゴールドカードを何枚も作ってステーキを何枚も食べる人もいるっていうのを2ちゃんで見ました。

そういうことをされるとこの制度自体がなくなってくる可能性もあるので、やめてほしいところです。

 

結構外国人の民度が低いみたいな事をニュースやネット記事で取り上げたりしてますけど日本人も他人に言えるほど民度高くないよなぁって最近思ったりしてます。