スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎログ

都内のIT企業に勤めるエンジニアの雑記ブログ

松屋 チキングリル定食 シャリアピンソースを添えてレビュー

どうやら松屋で新メニューが出たようです。

それがこちら

f:id:s7251:20170327094334j:plain

 

めっちゃ美味そう! 

 

僕は、この新メニューを公式サイトで見た途端 気付くと松屋に走り出していました。

そして到着し、すぐに食券を購入し店員さんに手渡します。

 

 

待つ事数分、、、

 

f:id:s7251:20170327094317j:plain

 

サラダと味噌汁もついて650円ってかなりお得ですよね。

 

チキンは食べやすく一口サイズに切り分けられており、ナイフなどで切る必要がなくなっていました。

 

チキン自体もかなり柔らかく、臭みも一切ありません。

 

またかなり濃いめの味付けになっているので、濃いめの味付けが好きな人にはかなりウケが良いのではないかと思います。

 

逆に濃い味が苦手な人にはおすすめできませんが、、、、、

 

それとニンニクをかなり使っているのか想像以上にニンニクの匂いがキツめなので会社のお昼休みに食べるのだとしたら注意が必要です。

 

近松屋の新メニューであまり自分的にヒット作は出ていなかったのですが、今回のメニューに関しては僕の中での松屋殿堂入りメニューの一つです。

 

おすすめなので是非食べに行ってみて下さい。