スマートフォン解析

ねぎログ

都内のIT企業に勤めるエンジニアの雑記ブログ

【秋葉原】らーめん 影武者レビュー【二郎インスパイア系】

今月から弁当生活を始めたと少し前の記事で書いていましたが、、、、

negitaro.hatenablog.com

 

やはりもう何年も会社のお昼には外食をしており、自分で作る味気の無いおにぎりに早くも嫌気がさしてきました。

 

そして僕は、自分で作ったおにぎりを食べ終わり思いました。

 

二郎系のラーメンが食べたいと、、、、

 

大体こんなに会社で頑張っているというのになぜご飯代を節約してそこでもストレスを抱えなくちゃいけないんだ!金なら稼げばいいっ!と自分で自分に言い訳をし、会社を飛び出しました。

 

もちろん向かう先は会社近くの二郎インスパイア系 らーめん店の影武者です。

 

 

ここです!

この黄色い看板を見ただけで先ほどおにぎりを食べたというのに食欲が湧いてきました。

f:id:s7251:20170407101934j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、迷うことなく脂そばをチョイス。

コールは、「野菜ニンニクマシの豚抜き」です。

f:id:s7251:20170407102052j:plain

 

 

 

 

 

そして待つこと数分出てきました。

ドンッ!!

f:id:s7251:20170407102144j:plain

 

ズルズルズルッーーーー!

 

うまーーーーいっ!!

 

そう、、、、もう二郎系のらーめんの感想に細かい言葉なんていらないと思うんです。

うまいの一言。これだけです。

 

味気ないおにぎり生活をしていたおかげで更に普段より美味しく感じることができました。

あと思ったのがやっぱりおにぎり生活は辛い。少なくとも1品おかずでもつけないとこうして二郎系のらーめん店に無意識のうちに走ってしまいますね。

 

ちょっと何かしらの改善が必要だと感じました。