ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

【底辺婚活日記】Pairs(ペアーズ)を10日間やってみた感想【Part.2】

f:id:s7251:20210404192613p:plain

大人気の婚活記事 第2回目です。

 

僕がペアーズに課金してから、10日間ペアーズをやってみた感想を書いていきたいと思いヤース。

 

 

------WARNING------

ここから下は男性目線での本音&偏見が書かれております。

不愉快になりたくないという女性の方は、ご遠慮下さい。

------WARNING------

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずペアーズを課金して10日間やってみてだいたいどんなシステムなのか完全に理解しました(理解してない)

 

とりあえず僕と同じ気持ちの初心者の方向けに色々書いていきたいと思う。

 

というか、マジでこの記事拡散キボンヌってレベルの記事だよ!

 

マッチングアプリの実情を検索するとたいていアフィブログばっかりで都合の良いことしか書いてなくて笑うから!

 

ツイッターで情報は検索したほうがいい。

 

ここは僕が世の男性のために真実を書いていきたいと思う。

 

 

女は顔と年齢、男性は顔と年収、プロフは関係無い

はい、これ重要なところです。テストに出ますよー。

 

まあ、当然皆さんお気づきだと思いますが、女性は顔と年齢がすべてで、男性は顔と年収がすべてです。

 

女性の場合は、マジで顔と年齢が尋常じゃないぐらい重視されます。

プロフィール文なんていくら凝っても顔が悪かったら全然だめ!

 

プロフの文章の実例をあげていきます

 

Aさん(美女)の場合 31歳 高卒

子供好きじゃないんでいらないです。

今は、仕事やめてて無職で仕事探してます。

あまり心を開かないですが、それでも良いという方はよろしくお願いします。

 

300イイネ!

(※300人の男性からメッセージのやり取りをしたいとアクションされているという意味)

 

僕からのコメント

これ嘘だと思うでしょ?ほぼ原文そのまんまなんだよなぁw

こんな1分ぐらいで考えた文章で顔写真も1枚しか載せないでこれww

男ちょれええええwwww

 

 

 Bさん(控え目なルックス)の場合 31歳 大卒

一人暮らし長いので、家事育児できます。

保育士やってます。

性格は、温厚な方だと思います。温かい家庭を作りたいです。

お相手の年齢や見た目は気にしません。

老後も仲良く過ごせるような人と付き合いたいです。

~その他 趣味や休日の過ごし方の長文~

 

50イイネ!

 

僕からのコメント

中身を見ようっ!!!!!!!みんなっ!!!!!

 

ちなみに初心者の方は50人からもアクションとられてるじゃんって思うかもしれませんが、20代&30代の女性の方に対して40代、50代の人がアクションをとるケースがあるので、ペアーズの女性の50イイネって少ない方です。

 

 

底辺は、どのくらいのイイネ数の女性を狙うのか良いのか

結論、絶対に100以下。

 

ペアーズのイイネ数は、最大が500でそれ以上は表示されません(500イイネ+という表示になる)

 

で、500イイネもらってる女性なんてまず底辺には無理。確実に埋もれる。

医者とか経営者でルックスも学歴も良くてって人にしか無理。

イイネ消費が無駄なので、ワンチャン狙うのだけはやめておきましょう。

 

おすすめは100イイネ未満。

これは僕クラスの底辺でもメッセージ返信貰えるので、良き!

とはいえ50人以上はライバルがいるので、丁寧に対応しなくては行けない。

 

 

女性イイネ別の見た目

完全に偏見で分けるゾィ。

 

500レベル→モデルレベル 本田翼があふれかえってる。それで居てプロフもちゃんと記載し、学歴、趣味等すべてがパーフェクト。

 

400レベル→可愛い子レベル。さほど500レベルと変わりはないイメージ。プロフを適当にしてて500レベルに達してない可能性あり。

 

200~300レベル→普通よりちょい可愛いか普通ぐらい。化け物は、存在していない。

 

100~200レベル→普通もしくはちょい下ぐらいのレベル。化け物が多数存在。

 

60~99→ビッグマムがいる。いや、もうこいつにイイネしてんの誰や。仲間の海賊団だろ。

 

59以下→見た目や性格に難あり。

 

 

30代男性向けアドバイス

とりあえず男性がスタート地点にようやく立てる年収のラインが400万以上です。

400万無いようだったら、年収を上げるのが先です。

もしくは年収400万以上で設定して、とりあえず付き合うのかのどちらかですね。

 

 

実際に10日間やってみて

まだ実際に会うまではしてませんが、何人かと並行でメッセージのやり取りをしています。

 

最初は、もしかして誰ともメッセージ交換できなくてって不安でしたが、意外と問題なかったです。

 

おそらく同じレベル感の女性であれば、全然やり取りできるアプリだとは思います。

 

逆に上昇婚みたいなことは男性側は100%無理だと断言できます。

 

でも、誠実に対応すれば?とかトークスキルがあれば?って思うかもしれませんが、そもそも実際に会うまでいきません!残念!

 

人柄が良いかどうかは、会わなきゃわからないですが、高レベルの女性はハイスペック男性の中から選ぶので、会う男性リストの中に底辺は入ってないのよなぁ。

 

 

 

まとめ

  • 男も女も一番は顔 男は+金
  • 底辺は人柄を見てもらう機会さえ無い
  • 年収は400万でようやくスタートライン
  • 同じレベル感の女性を狙え